続・3DS体験

今日は、ビックカメラヨドバシカメラにて3DSの体験版をやってきました!
この前の体験会でロンチソフトでやり損ねたソフトがいくつかあったので助かる。


戦国無双クロニクル
箱庭感が強調されましたね!結構立体的に見えました。
武将の切り替えが出来たりと、単調さが減っていいんじゃないかな!
ちなみにソフト関係無いですが、これプレイ中にうっかり3DSの電源消してしまいました(笑)
その後つけたらソフトが直接起動しました。(メニューは見れなかったw)
焦ったのは内緒ねw

リッジレーサー3D
久しぶりにリッジやりましたが、すぐ馴染めました!流石だなぁ。
ブーストが無い頃のしかやった事無かったのである意味新鮮でした(笑)
3Dはまぁまぁでした。でも花びらが画面に付く演出はグッドね!
でもすれ違い通信でゴースト受信出来たりと仕掛けが凄いのでそっちに期待しています!
(実は買おうか迷っていた・・・)

とびだす!パズルボブル3D
おなじみな感じのパズルゲームですが、演出がマッチしてます
奥行きが凄くて遊んでいて本当に楽しいです!
パズルゲームと3Dの相性は実は良いなと感じました。
画面がほぼ静止しているので、落ち着いてみるのにも3Dは適していますネ。
ゲーム内容も、開発はアリカなので期待できそう(´ω`)
やばいw欲しくなったwどうしようw

ダイナソー3D
恐竜の背後を進んで敵に会ったら戦闘と言うカンジのゲーム
処理落ちしたり戦闘が単調だったり怪しいゲームでしたw
でも3Dとしては凄かった
フチからしっぽが出るかと思ったよwマジで掴めそうでしたww
動かせる3Dとしては良かったかなー。
ゲームは予想通りだったけど、3Dは予想以上でした!


ちなみにレイトンは購入予定なのであえてやりませんでした。
やっぱりどんなのかワクワクしたいよね(´ω`)

体験会の時は3DボリュームMAXにするとうまく見れませんでしたが、今回はちゃんと見れました。
やはり疲れていると少なからず影響するのでしょうか?

これでロンチタイトルは(体験会含めて)レイトン以外全てやったぞ…。
…と思ったら ストリートファイター4忘れてました\(^o^)/ナンテコッタ
うーん、月曜日は帰宅早いからその日にまた行こうかな…w