ゲーブラオフ会

土曜日・日曜日は共同ゲームサイト「ゲームブラザーズ」の初のオフ会にいってきました!!
今までオフ会は1度だけ個人と会っただけしか経験が無かったので、
大人数でのオフ会ははじめてですね・・・!


初日はポケモンゲームショウに行き、新作「X・Y」を体験しました!!
詳細はゲーブラの方で書きましたので、よろしければ。
特に印象的だったのが「演出の強化」ですね!
今までは地味で長いエフェクトだったのが、技ごとの演出が派手になって
色んな技を繰り出したくなりましたし、しかも長く感じないのがいいね。

ちなみに夜はカラオケに行き、1曲目は「マリオカート7」の対戦でした(w
まあオフ会の詳細な感想は後日ゲーブラにて公開されますのでこのくらいで。
2日とも結構歩いたので疲れた・・・!でも最高に楽しかったです!!
参加者の皆さんお疲れ様でした。またやりましょうね!!



そして帰宅後は「新生FF14」のオープンベータをプレイ。
数時間プレイしてみましたが、広大なフィールドに、FFらしい敵との戦闘。
そしてクエストや討伐手帳をこなしていけば自然とゲームが進んでいく序盤の分かりやすさ。
あ、このゲームやばい!早く続きやりたい!
ということで、今日慌ててアーリーアクセス権利付き通常盤を予約してきましたw
土曜日が凄く楽しみです!