Wiiウェアランキング11月2日

Wiiショッピングチャンネルの人気ソフトに表示されるランキングです。
1位 ロックマン9 野望の復活!!<カプコン>

2位 Wi-Fi8人バトルボンバーマン<ハドソン>

3位 Tetris Party<ハドソン>

4位 DARTSWii<アルファ・ユニット>【新着】

5位 みんなのポケモン牧場ポケモン>

6位 おきらくエアホッケーWii<アークシステムワークス>【新着】

7位 GRADIUS ReBirth<コナミ>

8位 ブルーオアシス<ハドソン>

9位 小さな王様と約束の国FFCC<スク・エニ>

10位 @シンプルシリーズ Vol.1 
   THEブロックくずしneo<D3パブリッシャー>【新着・初登場】
※今のところ手打ちでやってるので、誤字・脱字がありましたら遠慮なく教えて下さい。
省略は見逃してやってください^^;

前回とはあまり変化はありませんが、
THEブロックくずしneoが10位に初登場しています。

おきらくエアホッケーは、前回初登場ランク外で心配でしたが
みごと6位に上げてきましたね。

DSiウェアが話題になりWiiウェアは寂しくなってきましたが
来年発売予定の「メイド イン 俺」と連動する
Wiiウェア版「遊ぶメイド イン 俺」が登場するそうです。

この前発売された「まるぼうしかく」にはDSダウンロードで外出先でもできるようになるなど
まだまだいろんな使い方ができるので、まだまだWiiウェアもこれからだと思うのです。

それでは、また来週。