解除はしないで!!

えっと、友達がこんど「WiiMusic」貸してくれることになったんで・・・

ちょっとだけスマブラ貸すことになりました・・・。

お願いします・・・

フレンド解除だけはしないで!!


ホントに少しだけだと思うんですよ。なので。。


逆にWiiMusic貸してくれる理由は

つまんないからだって。。

たしかに、振ってどうするの!?と思う人もいると思うんですけど、

僕は地味にハマリそうな予感。

個人的にジャケ作りが面白そうです。

宮本さんも「徹夜したくなるほど作り直したくなる」
と言ってましたからね。気になる気になる。

ということで、借りたらWiiMusic持ってるWiiフレンドの伝言板にメール送ります。