リズム天国とNARUTO制覇!

学校休んで何更新してんだよー!
というツッコミはなしで、

この前「リズム天国ゴールド」すべてハイレベルにしました。

結局、あまり起動せずにいけちゃいましたね。

最後に残ったのはモアイソング2。

プレゼントもやれ?無理無理!!


もう1つは「NARUTO最強忍者大結集4DS」

はい。みんな知らな~い。

まぁ、僕も知らなくて、友達に借りたんですが^^
というか3は「3forDS」なのに「4DS」はDSはいらないんじゃないですか?軽い疑問。

@説明ターイム@


えっと、このゲームは任務モードがあって、(というか任務モードしかない)
ひたすら任務をやっていくゲームです。飽きそうだね

Dランクを終わると→C→B→A→S
という感じで。

ランク上がるごとに任務は少なくなってくので、助かります。うん。

難易度ふつうでプレイ。回復あるキャラの術混ぜないとキビシイですよ。
逆に最初から体力の少ないミッションでは回復の術入れれば楽勝。

これ、知ってる知ってないじゃ全然違うんじゃないの?
最初から言うとシステム的に・・・

なんだかんだで全任務終えました。(エンディング見ないと負けなんでww)
やっぱり最後まで回復の術^^;

プレイ時間は7時間程度。
任務ごとにランク「可」「良」「優」がつきますが、
なんか、体力多いといいランク付くので、これも回復の術。

これで、NARUTOはおしまい。お疲れ!自分。

いまさらなんですが、原作見てません。
知ってるキャラはナルト、サスケ、かかし先生程度。

ゆるして~。

あ、NARUTOの方長くなった。すいません