DSどう森通信会の様子

先日募集した通信会の当日の様子です。

今回はまささんが参加してくれました!
ありがとうございます!!
もう一人、参加しようとしていた方もいましたが、通信環境の都合で(?)入れませんでした。

たぶん、僕の環境が悪いんです。すいません。。


当日は、ソーヤの家を公開したり、家具の宝探しなどをやりました。

家の紹介は自慢っぽくてすいません。。

チャットは苦手ですが、まささんがいろいろフォローしてくて
盛り上がることができました!ありがとうございます。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000230.jpg
最後に写真を撮りました。
最後のおい森でいい思い出作れてとても幸せです。いこ森発売されるまでもう起動しないつもりです。
本当に、ありがとうございました!

・・・


あれ、服埋めっぱなしのような・・・





ってまだ話は終わりませんよっ

最後にヘイオン村の1部を公開します。ほんの1部ですが
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000240.jpg
関所を抜けるとヘイオンロード!Wiiではバス停にぶつかるのでできない。。
ちょっと残念
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000250.jpg
住民の家の横には「HOME」のMyデザインを置いてます。
引っ越すとそれだけ残りさみしい・・・

さて、ソーヤにとっての「おいでよどうぶつの森」はたった今、役目を終えました(終えさせたww
長い間ありがとうございました。

Wiiでおもいっきり遊びたいです。この時期にできるのならば・・・