ギャラクシーも欲しいよ

いやー「スーパーマリオ ギャラクシー」のHP見たら

なんか欲しくなってきました。それとWii.comの特集も

見ましたよ~



なんか、ギャラクシーの映像みると、スーパーマリオ64になんか似てるんです

それのWii版です!

今回はライフ3で1UPをとりまくり、中間地点を作ったりしてるそうです。

名案っすね^^


操作も面白そうだし。。


でも買えるかわからないんですよ。。


スマブラX買うので精一杯なんです。

それ以外にも買うものあるし・・・

なので、弟が買うのにかけます


以上!!(ぇ









・・・・



ここまで読んでくれてありがとうございます!!

いまから、第1回ソーヤクイズを行いたいと思います。

正解した人、先着1名様になんと!傑作ポチ3回!!

惜しかったら傑作ポチ1つプレゼント!



興味が無い人はやらなくてもいいです。


正解はコメントでお願いします(コメは1人一回のみ

あ、クイズに参加しない人もコメント大歓迎です。





って訳で問題
スーパーマリオギャラクシーの発売日はいつ?

さぁ早いもの勝ちです。クイズスタート!!