宿泊体験

えっと、宿泊体験いってて今日帰ってきました♪

一泊2日です!


今回はアノ湖の所に泊まりに行きました((どこだよ


カヌー体験が一番の目的でしたね。(他の事もしますけど

カヌー、疲れます。。

1日目は向こうの沖まで行くんですけど

行きはトップ集団の近くにいましたが

なんかだんだん抜かされ・・・

帰りは、もう疲れて、やるき無くしました

よくオール落とさなかったなってぐらい

沈没はしませんよ!!


1日目の体験が終った時、明日もやると思うと

もう倒れそうでした



なんてね

終って休憩の時、みんなで遊戯王(もちろん内緒


いろいろあって夜は見張りの先生が見てないときに

自分の小屋から抜け出して他の所へ行く人が10人ほどいました

わざわざ頑張るねぇ

2日目のカヌー。

昨日とルートが違いますが

やはり帰りです。

もうね、近づいてるのに、かなり遠く感じるんです。。

朝なのに疲れました。

でもなかなか楽しかったです


中学の移動教室はなかなかいいですね