バトンです!

昨日カヌーやってて腕が筋肉痛です。。

まぁ、それより久々にバトン回ってきました!!

ということで早速やりますよ!

【説明】このバトンは、何となく質問されたことを答えるものです。バトンを回す時は友達など自分の回せる範囲でお願いします。


★01、お名前を教えてください

ソーヤです。



☆02、最近の趣味を教えてください

もちろん(?)ブログですっ!!



★03、最近ハマっているものは何?

う~ん。。ないかも(ぇ



☆04、もし、夢が叶うなら?

任天堂に入社



★05、最近、興味があることは?

遊戯王



☆最後に言いたいことがあればどうぞ!

スマブラが今年でないのが残念 ←どうでもいいですね^^;



バトンが回ってきた人は5人以上に回すこと!

5人は大変ですけど
頑張って回してみます