ソーヤが欲しいソフトランキング

今日はねぇ。欲しいソフトのランキングやるよ(ぇ


先ず1位

スマブラXです!

来年いつ、どんなソフト出たとしても99%買いますよ!
キャラ多いので楽しみです

なんかね。Wiiのソフトはさ、振るとか新しい操作方法
でやるゲームが増えてるますよね。
僕は嫌いではないのですが、
僕はゲームキューブに憧れてたので
ずっとコントローラーで普通~に操作できるソフト待ってました!!
それがスマブラなんです。(はぁ



まだ迷ってはいるのですが買うことにしました!

スパマリ64DSも面白いし、なんか似てるし
操作もなかなか良さそうで、
初心者や熟練者も出来そうなゲームなので買うことにしました!


の2つです。
どちらも欲しいところですがお金の関係で・・・。
カードヒーローはずっと待ってましたがルールが変更してるっぽいし
弟が買うかもしれない。

遊戯王は最近流行っていて
僕はあまりカード持ってなくて
本格的なバトルしたことないし
というかカードの効果があまりわからないのでこれで知れたらななんて
おもってます。


ってこれじゃあ遊戯王が3位ですね^^;


ではまたいつか書きたいと思います^^;