Wiiリモコンカバー

任天堂のHP見たら

最近、Wiiリモコンのストラップしないで

テレビに飛ばしたり、人に当てたりする事故が増えてるそうです

まぁ、ストラップしない人も悪いですが

人に当たるのはしょうがないかもしれませんね。。


で、全員にWiiリモコンのシリコンカバー的なものを配るらしいです

僕の家では親がもう注文したらしいです。

カバーつけると滑りにくいし、当たってもある程度衝撃を吸収するので

いいと思います。

なんかカバーのデザインが変わった感じですが

工夫したのでしょうね。


そういえば「スーパーマリオ ギャラクシー」のHPが見れるようになってました。

見たら結構面白そうです!!!

なんかスーパーマリオ64のパワーアップした感じで。

欲しいですが、スマブラX買うのでこらえときます・・・

でも、弟が買うかも?・・・ナゾです