最近やってるゲームランキング

久々に学校でしたー。たいした内容じゃなかったのに、しんどいです。

それはしょうがないとして、ソーヤが最近やってるゲームランキング(プレイ時間)



遊ぶ方が増えていますw

つくりまくって早くもネタ切れ・・・

まいったなぁ。改造もできないし、スタンプ使ったことないし。

お陰で今日配信のゲームはシンプルにw

でもゲームになってます(はぁ

まぁ、バインボルトのゲームに感動したので許します!(任天堂ゲーム期待通りでした)

辛いので、遊ぶメイドイン俺、ついに買うことにします!明日!(急だな



どう森の途中でしか書いてないけど、やってますよ!

プレイ時間は「15時間」越え・・・弟が(ぁ

オンラインの楽しさに気付いちゃったらしいですね。あ~らら。

僕も7時間はやりましたが・・・。

オンラインでは「Souya」でやてます。Sだけ大文字なので、同じしといないよね?(いや、いるね



再びハマっております。

3面突破出来たので、今は4面に挑んでます。

4-3は難しいですが、攻略できました、わーい!

4-4は一瞬しかやってないので、何回もやって攻略したい!
でも、4-3がまた出来なくなるんだな~

マリオは難しいから楽しいですね。

最近マリオは全体的に、簡単なのが売りになってるんですが・・・まぁ仕方ない。

初代マリオに苦戦してたのがバカみたいだな。



他はね。地味にパズル系を。


Wii起動したら必ずぷよぷよ通」→「テトリスパーティ」→「マリオ2」
の順番で遊んでます。

テトリスパーティね。ランキングに燃える人にオススメです。(僕とか)
150ラインのスコアやタイムもあるんですよ。

1人プレイのランキングも充実


あと、迷ってる話。



突然ですが、ダイパ外で無くしちゃった。

この機会にプラチナかっちゃおうか・・・

弟とバトルなんとか出来るしw


でも、そこまでポケモン極めた事ないのが自分で心配だわ。

努力値とか、消えちゃえー(コラ


最後のこの話を持ってくるのが失敗。では、もう一度、ランキングを

1位 メイドイン俺
2位 モンハンG
3位 マリオ2

でした~