ポケモン金銀DSでリメイク決定

イメージ 1

速報です!金銀10周年だからかは知りませんが、

ついに発売ですね!


ハートゴールド
ソウルシルバー


もちろん、この情報は噂ではありません!

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html
↑証拠

発売時期は「2009年秋」だそうです。

内容は、リメイクで、オリジナルで登場しなかったモンスターが登場したり(ホウエンシンオウね)

いろいろ追加要素があるそうです。




立体的なジョウト地方が見れる時が、今から楽しみですね!(←もちろん立体だよね?


最近パール無くしたので近いうちにプラチナ買わないと・・・


あ、そう言えば、オリジナル版(GB)は時計内蔵で、電池を食うので

やりまくってもう出来ないって人、多いですよね(僕もその一人)

まぁ、任天堂に頼めば換えてくれますが、金かかるし、とても面倒!!


だったらリメイクですよ!ゲームフリークさんも、分かったんですね。(きっと


さ、アマゾンで予約開始されたら速攻で買うぞ。
発売日に出来るかナゾですが、確実に出来れば・・・いいです。

ちなみに、「ソウルシルバー」を。

たしかテレビで金銀の社会現象で、子供たちに、何持ってる?って聞いて

子供達は、ほぼ「金」って言ってたので少数派の僕は「銀」を買ったのでした。

その子達も、もう僕くらい?

ゲーム一番やらない世代じゃん。


まぁ、いい。日曜日のポケモンサンデーでも発表されるので、注目です!

画像や映像はまだ↑しか公開されてないそうですね。

それはまだまだ先かな。発表だけかもしれないので、そういうのは期待しない方がいい。

まぁ、見ようじゃないか。