あの子の事をもっと知りたいバトン

◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇




▼1そんな8人にバトンを回す



1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:


 いつもすいません・・・





▼2お名前は?


ソーヤでーす。

ハンゲームではnisiya

つまりニシヤソウヤですw


▼3おいくつですか?


15歳ですー

暇な高校生。




▼4ご職業は?



今言ったけどw高校生です。



▼5ご趣味は?


Yahooブログ、Amabaブログ

ゲーム、うごメモはてな



▼6好きな異性のタイプは?


なんか、元気な人!


▼7特技は?


ブログ出来ること!・・・ダメですか?

だってないんだもの。



▼8資格は何か持ってるものはありますか?


英検ー



▼9悩みはありますか?


DSとPSPの後継機がいつでるか分からいこと。


ポケモンバトルレボリューションのストーリー付きの続編が出そうで、買えないこと。

Wi-FiはUSBなので不便なこと。
ゲームではこれくらいかな。

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好き→レーズンパン・・・とか

嫌い→イチゴ、レバー


はい、ショートケーキ食えません。困った人ですね。

▼11好きな人はいますか?


いるけど、詳しく書く必要はなしと。




▼12あなたが好きな人へ一言

(考え中・・・)




▼13送り主の名は?


シャキーンさん!



▼14送り主の第一印象は?


もう、ほんとにいい人だなと!




▼15送り主に一回やらせてみたいこと


いやいやwありませんよw





▼16送り主を動物に例えると?


なんだろう・・・動物良く分からなくて・・・



▼18送り主の悪いところ


はい、無いです!






▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?


だから、動物は。。

拾えないです。。



▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ


卓球とか?(ぇ




▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと


あ、はじめまして。こんな人ですいません。((





▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?


状況分からず、ボーと観てるかな?(いいのか?





▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?


ゆずがいいね!誰でも楽しめそうです!





▼24最後に何か一言


バトンは回せないけど、楽しいです!

ん?書くこと間違ってる?




▼25次に回す8人を簡単に紹介



1: さん、透明人間です!
2: さん、宇宙から出来るかな?
3: さん、パソコン直らない?うーん。。
4: さん、も透明人間でしたね!
5: さん、出来たらでいいよ
6: さん、架空の人物
7: さん、ゲームキャラ
8: さん、も透明人間だったんですか!?


・・・ごめんなさい。

空白見ると悲しくなるもんで・・・


では、シャキーンさん、ありがとうございました^^