メイドイン俺をプレイ(1)

さて、今回からメイドイン俺の日記を書きまふ。


もうミニゲームは6つくらい作りました!(バイトとチュートリアルを含む)

で、ダウンロードしたゲームと合わせてスタート!


・・・簡単


普通に60くらいいっちゃいますね。

分かりやすさを優先するとやっぱり簡単かぁ~。

バランスも大事だったりするんですね。


その後、フレンドの所にミニゲーム出荷しました。
「ほしのせんし」ってヤツです。

早くなると難しいハズ!


そして、今日、新たに「ゲーセン」を出荷!

これも早くなると大変?


あとは、みなさんのゲームを混ぜればいい感じになる予感!


あと(C)ソーヤって入れてしまいましたが、入れない方がよかったですね・・・

改造OKなのに、まるで「するなよ!」みたいな感じですね。

やる人あまりいないと思いますが、自由にどうぞ。(C)ソーヤは消していいので。



あ、↑のゲーム、しばらくしたら入れ替えると思いますので。


さて、最後に「ボツゲーム」の動画を載せようと思います!

ボツなのでツッコミどころ満載ですねww
こちらです↓

動画撮影するので、あえて俺2で。

金以外は全部「ちがうでしょー」になります。
ニンテンドーにしたかったんですけどね(笑)