メイドイン俺、買いました。

うごメモの順位が吐きそう

それはおいといて、メイドイン俺を買いました!というか届きました!

意外と早かったです^^;


初代しかやってないので、おかしな感覚・・・

さわるも慣れれば大丈夫かな。


1本試しにオリジナルの作ってみました。


よし、フレンドに出荷だ!(本当に試しになので酷い^^;


次も頑張るぞー


ところで、コレなんでも作れるらしいですね。

坂本さんの作品のぞきましたが、なんか凄い複雑に出来てますね。

何回か作れば少しは覚えるかな!


音楽はバンブラよりは楽ですね。

オリジナル曲のプロヂュース!ありですね!


楽譜調べれば、結構作れたり・・・


いろいろ試行錯誤がいるのである意味長く遊べそうです^^;


では、そんな感じで!また書きます!


ソーヤのフレンドコード
「3094ー3598ー2781」です!

ちなみに、ブランド名は「コウソクール」(高速+クール)
はい、どうでもいい~