メイドイン俺がまだ届かないので

昨日は、メイドイン俺の発売日!

しかし、Amazon。。(というか、早めに予約しない自分が悪い)


届いたら、フレンドコード必ず載せますので、交換しましょうねー☆



さて、昨日は休日というのに暇だったので、うごメモバージョン2をいじりまくりました。

レイヤー機能だっけ?

上と下で分かれてるやつです。


「僕には関係ないかな。」と思ってましたが、いろいろ他の人の作品見ているうちに分かってきたかも。


いいの(?)思いついたのでなんか作ってます。


録音もパワーアップしたんですね!
さっそくBABさんが、カラオケ投稿してましたね。

僕もやりましたが(笑)←暇だから

SEの録音空いてたので「ダウンロードありがとうございました」と入れておこう。
DSiサウンド

で、誰がもっていくんだ?


最後に、カメラが目立たなくなってしまいましたね。

絵が描けない僕にピッタリなんですが・・・

でも、写真チャンネル(だっけ?)あったのでそかはフォローしてくれてるからいいのかな。
(今はオススメのみですが><)

あ、チャンネル投稿か。

練習チャンネルは、誰の作品でも見れるということで、例の問題は解決ですね。


そういえば、ゲームうごメモに投稿したらすごいことになったなぁ。。


てことで、半日くらい潰せたかな。

マリオ&ルイージ進めるのもよかったと後から薄々と感じてますが(笑)


ということで、明日はメイドイン俺を始める・・・ハズ!