Wii Fit Plusの内容、他

イメージ 1

こんばんは!Wii Fit Plusが発表されましたね!

ええ。Wii Fit買っておしまいの人に丁度いいと思いますが、
その人達が買ってくれるのか?って事ですよね。

先ずは内容。

・体重、バランスをより正確に測れるようになる。

Wi-Fiを利用して、友達とどのくらい痩せたのかなどを競える。

・秋、発売予定。



このくらい・・・ですねぇ。


はい。絶対E3に何かとっておいてますね^^;

今年はリゾートとプラスかぁ。なんか普及が終わり、ソフトを盛り上げるような感じのタイトルですね。

まぁ、前作のWii Fitよりは安いだろうと言う事はとても有利!
4千円台ですかね!

でも、こな内容じゃね。まだ僕は買わないですよ。


まぁ、任天堂なので、そこは信じています。

あと、E3の予想が凄いですね。。
カービィは出るとして。他は期待しすぎないでおきます。
期待ハズレの時の悲しさはハンパないんで(^^;

そんな感じです。では~