メイドイン俺。再開!!

テスト終わったんでメイドイン俺再開ですっ!


さてさて、ゲームショップニンテンが凄いことに^^;

ニンドリや桜井さんがありましたね!

只今、桜井さんのゲームに感動中です(笑)


あと、フレンドのみなさんのゲームもやりまくってますよ!


ヤフブロの皆さんや、アメブロの方や、ゲームサイトの方などと交換させてもらい、

ええ、俺ショップの空きがヤバイです・・・

あと20しか入りません・・・皆さん、頑張りすぎです(笑)


で、テストも終わったことですし、今日「遊ぶメイドイン俺」をDLする予定ですっ!

Wiiフレンドさん、よろしくお願いします♪


配信はどうしましょうか・・・

とり合図、今DSの俺ショップに空きがあるので個人的に気にいってる「ゲーセン」を再配信!

Wiiでは、まぁまぁいいのをチョイス!

ポインタの事も考えます。はい。


では、また作ります!