ファイアーエムブレムを買いました。

イメージ 1

こんばんは!一週間ぶりですね。

今日からまた頑張ろうかと思います。


さて、今回はファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣を買いました!(中古で

ソーヤはFE初挑戦であります!


買って2日で7章まで進めました。


プレイ時間は4時間くらいですが、リセットしまくってるのでもっとやってますw

そう。知ってる人はよーく知ってると思いますが

死んだ仲間は2度と帰ってこないのです。

現実では当たり前なのですが、普通のゲームでは当たり前ではなかったりしますからねっ


何回もリセットするうちに、次はこうしてみれば上手くいくかな?とか考えるのがまた楽しい!

今年は手ごわいのばっかりやってるなぁ^^;(ピクミンなど

挫折しないようには頑張ってみようか!


あと、右に映ってるのは、ニンドリの付録のキャラクターブック!

誰で話せば仲間になるとか超便利!!

攻略本ほどのはいらないので、これくらいなのが丁度いいのが神です^^


てか、買って2日やったらテスト期間に入りやってなかったので
そろそろ再開したい所です!


いやーでも面白い!厳しいのにね!

30時間くらいやれたらレビューしますね。では。