ニンドリ7月号

イメージ 1

今日発売でした~。

最初に注意!今月は約800円と高いですよー

CD付きですのでね。うん。


で、特集などは6月に読むことにして、投稿ページの文字の所は一通り読みました。

うむ。普通すぎでした(笑)

土日あたりに、マンガや絵を見よーと。


で、メイドイン俺のコツが載ってました。パっとでですが、とても便利そう!

6月になったら、じっくりと読みますよお。

あ、ニンドリのゲームが今日から配信ですね。どんな風に出来てるのか書いてあったので
プレイしてから見ようーと。

なんでも後回しですね((

先月のキングダムハーツもまだ見てないし・・・

とにかく!6月は2号まとめて読みまくろう!6月はたしか連休ないので、こういう楽しみほしいのですよw
(今月忙しいだけ)

で、今月の特集は「任天堂のシュミレーションゲーム」!!

最近ちょっとシュミレーション始めてみたので興味深いですな。

ふろくのCDも特集つながりな感じですね。
知ってる曲ほとんどないので

今日は1曲目のファイアーエンブレムの定番な曲だけ聴いて満足。

特集読んだら全部聴きまふ。


で、注目も新作「タクトオブマジック」についても載ってますね!!

Wiiで遊ぶセレクション以外での久々の新作がこれかーな感じが正直ありますが、

中身は任天堂らしく、丁寧で遊びやすそうな感じですね。

しかし、こういうのは売れそうないので、初週8000本以下の爆死で終わるパターンですねぇ
アナザーコードさえも売れなかったので)

えっと、安くなってたら買いますw(2千円くらいww)

シュミレーションと言えば、6月に「ドラゴンクエストウォーズ」が配信されますね。


今回ので興味が出た人は試しに買うといいですね。

僕はもち買いますよ。


では、今日はこの辺で。あーあ。来月は結構更新出来るかな・・・

なんだかんだで今月まぁまぁ更新できてるんですけどね。とにかく、すべては6月だ!!!