FE覚醒クリアーした

おとといくらいに3DSファイアーエムブレム覚醒をクリアーしました!
FEシリーズ初クリア―ですよ、奥さん!やっとみんなの感想見て回れるよ。

今回はストーリー関連が面白くて、続きがみたいが為にガツガツ進めちゃいましたね。
あと支援会話の今後の展開が気になってやったりとかも大きい。
その他の感想はどっかで語りますw


僕は「ノーマル×クラシック」というデフォルな難易度で挑みましたが
プレイ時間は約25時間。リセット含めると約40時間と言ったところ。(※マウスドラックして下さい)
これが早いのか遅いのかはよく分からない…。

クリアーしたから終わりではなく、すれ違い通信用にユニットを育成したり、
2周目で別のキャラクターを使った攻略に挑むつもりです。それだけハマっておりますw
今年のマイベストゲーム暫定1位は「新パルテナ」でしたが、
これは早くも1位が塗り替えられましたねw



ところで今日は3DSマリオテニスオープンPS3/360ドラゴンズドグマが発売されましたね。
どちらもやりたいですが、他のゲームでなかなか厳しいね。
特にマリテニは凄くハマりそうですが、、マリオカート以外に終わりのないゲームが増えるのは怖いのでやめとくw