1万勝

イメージ 1


ついに3DSマリオカート7のオンライン勝利数が「1万」を超えてしまいました(笑)
パッチ適用後も週2でマリオカートの対戦をしています。
ちなみにこう見えてレースでは結構ぐだぐだですw

たまに「フレンドリスト」を見るとでマリオカートをオンでやってる方を見て参加しようかな?
とか一瞬思うのですが、レート差が大きいとKYに思われそうでなかなか入れません(笑)
レート1万近くの方の部屋だったら平気で入れるんですけどね。
(実際どうなんでしょう?ご意見お待ちしてますw)

で、レート2万も見えてきましたね~。
発売当初はカンスト余裕と思っていましたが、意外とかかるものですね…。(多分99999かな)
もったいぶらずにプレイしてればよかった!(笑)