心がエキサイト

どうも、最近ニコニコ動画などのネットを見てると、僕と同じくらいの年齢の人や年下の人が活躍していてびっくり!いや~僕も色々頑張らないとなー(何を?)と思ったソーヤです。(長いw

イメージ 1


クラニン景品エキサイト猛マシンが届きました!
クラブニンテンドーで1000Pで引き換えられるゲームで、最も交換が大変な景品です。

いや~届いたときはエキサイトしました(笑)


早速ちょっとやってみましたが、前作と同じく順位重視ではなく
ドリフトやアクションをキメて、多くのポイントを稼げばいいというレースゲーム
で、
レースゲームにしてはアドリブ制が強くていいですね!
心配だったWi-Fi対戦は、繋いでみたら6人ルームで僕が入った時で5人集まってびっくり!
まぁ入って1戦やってすぐ抜けただけなので、常に人がいるかは確認してませんが、
とりあえず人がいてよかったですw

Wi-Fi対戦は最終ポイントで結果が決まるので、ここでも順位が全てではありません(もちろん上位の方が有利)
初見コースだったので、焦って強引にレース順位で2位をとりましたがポイントでは4位でした。
やはりWi-Fi対戦は、メインを一通りやってから挑んだ方がよさそうだw

今回はこのくらいで。




…ところでこの「Wii日記」の書庫を使ったのは、去年の7月の「ゴールデンアイ007」以来とか・・・w