軽くふるだけで十分楽しめます

昨日(おととい)からプレイ開始したエキサイト猛マシン
2時間ほど集中してプレイしていたら、翌日腕が筋肉痛にw
えぇ、Wiiハンドルぶんぶん振っていたんですねww(地味にWiiハンドル対応。無くてもできる)

前作よりも振る動作が増えましたが、動作は小さめでも反応するので慌てず落ち着いてプレイしようw
モーション操作するゲームは、判定が甘いとストレス減るのでありがたいです。


話は変わって、今日は超久しぶりに動画見てるだけでほぼ1日が終わってしまいました!
たまにはこんな日もアリかもしれない…けどやっぱり虚しさが凄い…。

それにしても、プレイ動画見てると自分も何か撮りたくなってきました。
何か撮ってこようかな?w ちなみにキャプチャボード持ってるけど、ラグあるからゲームが限られるね。