来週はE3

今日久しぶりにPSP「モンハン3rd」をみんなでやりました。
リアルで「ソーヤさん」と呼ばれる違和感がやばいw

やはりPSPの接待用ソフトはある程度持っておくべきだろうか。
例えば今年発売するかよく分からない「ゴッドイーター2」とか。


…とか思ってたら来週E3ですよ!
世界最大級のゲームショウで、ゲームのビッグ情報が発表されます。
Wii Uの詳細が純粋に楽しみだし、ソニーMSはどう対抗するか気になるし、うーん楽しみ。

ところで今年の任天堂は、6日のAM1時にいつものプレゼンやって、
7日のAM10時にソフトプレゼン?をやるみたいですね。(いずれも日本時間)
詳しくは調べてないので知りませんが、これは楽しみが2回訪れるということでおk?w