FEなう


3DSファイアーエムブレム覚醒やっとります。やりすぎて色々とヒヤヒヤするくらい(笑)
本当に止め時失うな…。アニメ等見る時間減らしたり、記事タイトルをテキトーにするほどです(w
今までハマらなかったのが本当に不思議ですね~。よく出来てます。(ホメすぎ?)


ちなみにマイユニットは今回女にしてみました。FEは「男臭いイメージ」があるので、バランス取る為にw
あと、マイユニが喋るという事前情報の時点で、マイユニは「自分の分身」とは思えなくて。
結果、会話イベントとか良い感じの男女バランスになってるし、見事「主人公とヒロイン」の図になりましたね(笑)


あと現在プレイ14時間(リセット含め20時間)で中盤だと思いますが、
ストーリーがなかなか良くて、大事な場面では心を揺さぶられます(笑)
先が気になって仕方ないよなー。

と言う事で朝早起きして続きをプレイしたいので今回はここまでw