平和な島

短文記事でもいいから、こっちのブログでは毎日更新したいなぁ。今日はがっつり書くけどw

とゆーわけで、本日マリオカート7」の修正パッチが配信されました。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/amkj/info/index.html
インターネット対戦時のウーフーアイランド」「ウーフーアイランド2」ウーフーアイランド3」
GBAクッパキャッスル1」の3コースの大幅なショートカットの修正です。

まぁ、色々ありましたがやっとモヤモヤせずにみんなでマリオカート出来ますねw
僕はパッチ配信前も週2ペースでプレイしてましたが、
ぶっちゃけるとフレンドが居ない時は極端なショートカット使ってました。
面倒だから割り切ってたんですよねw

これからは気楽に出来るのでモチベーション上がりますね。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ふー!



ちなみに「ウーフーアイランド」は社長が訊くによると「キャラクターのような位置付け」にしたいみたいですね。
どういう事かと言うと、任天堂の色んな作品に出したいという意味です。
マリカで印象が下がってしまったと思いますが、今回のパッチで印象回復して欲しいな。
ショートカットがおかしいだけで、いい島だと思いますので。

Wiiスポーツリゾートで散々飛びましたが
まだ自由に駆け回るゲーム出てないぞ!地味に期待しているぞ!