あと10Pで・・・

昨日購入したファイアーエムブレム覚醒クラブニンテンドーに登録!
そしたらポイントが970Pになりました。

あと、答えてないアンケート(ローリング・ウエスタン、ブラッディヴァンパイア、FE覚醒)を登録すれば
990Pに!!

そう、あと10Pでエキサイト猛マシンがもらえます。
公式サイト※音量注意

前作にあたる「エキサイトトラック」が大好きでして、海外では続編となる本作が発売されていました。

日本版はまだかな?と思ってたらクラニンの景品と発表された当時は怒りを感じましたね・・・。
Wiiのリージョン制限なかったら海外版買ってるよ!
とまぁ、色々ありましたが結局交換しますwソフトに罪はない!
「新パルテナ」や「FE覚醒」のサントラも良いと思いますが、こういうのは結局1回しか聴かないのよね…。


しかしあと10Pどうしよう?3DSダウンロードソフト購入+アンケートで達成出来そうです。
3Dクラシックス星のカービィ」と、ポイソフト新作「夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~」
が気になるところですが、さて・・・。