チンクルのバルーンファイトDS

1日に買ったチンクルバルーンファイトDSを軽く紹介します!
このソフトは2006年度のクラブニンテンドー「プラチナ会員特典」として贈られた非売品ソフトですが、
何故かゲームショップで中古として売られてたので、購入しました(笑)


と言う事で、ちょっとプレイした動画を載せました。
2画面映すので大変でしたね…w
敵を放置したらどうなるか、なども見せたかったのでわざと失敗した所もあります( ̄ー ̄)ホントデス


大体は動画見て頂ければ分かると思いますが、
内容的にはDSiウェア500程度の物でしょうか?
でも非売品なので、それ以上の価値はありますよね!

特にファミコン版のBGMが収録されてるのが素晴らしい!ヽ(・∀・)ノ


バルーンファイト自体はやった事無かったので、
こんな感じのゲームなのかと分かって個人的に2度オイシイソフトでした!