不定期モンハン日記1

今日は昨日買ったチンクルの紹介をしたかったのですが、
モンハンばっかりやってたので、頭にあった記事構成が吹っ飛びました\(^o^)/
それは明日以降と言う事で、今日からモンハン3rdのプレイ日記をやろうかなと思います。

プレイ日記は久しぶりだからどう書けばいいのか…w


現在は村で受けれるクエストの☆3に突入した所です。(エンディングは☆5くらい?)
モンスターで言う所のクルペッコを倒した後です。まだまだ簡単ですね(笑)
序盤の難易度が2ndGより低めなのが助かります(´ω`)
モンハン苦手な自分でも気持がよいですw 



この後はボルボロスが登場。相当久しぶりだから苦戦するかも?w
(勢いよく突進してくるモンスターです。そしてデカイ!!)
イメージ 2
ボルボロス

武器はスラッシュアックスを使用。
3(トライ)でメインとして使ってたのでやっぱり楽しい!ヽ(・∀・)ノ
色んな武器を駆使するゲームが大好きなので、僕と相性がいいんだなと思いました。
(プレイヤーによって使いやすい武器が違うのが\やり方無限!/って感じで面白いよね)


プレイ時間は5時間です。ご察しの通りかなりハマっておりますw(プレイ2日目)
しかし、これからが本番ですね。
早くアドホッグパーティに行っても恥ずかしくないほど進めたい所です!


持ってない人でも何となく分かるように書きましたがどうでしょうかw
次回もこんな感じでやっていきます!