色々ゲーム購入

正月セールと言う事で、色々店行ってきました~。
ゲームはゲオで3つ購入しましたよ!(ゲーム以外のはスルーで)


2006年のプラチナ特典のゲームです。
価格も悪くなく、これは貴重だと思って購入!
パッケージ裏に「祝 2006年プラチナ会員」と書いてあるのを見ると罪深い…w
ちなみに当時はクラニンには入ってませんでした。
内容・感想は別記事でします~!


100円だったので…。(他にも100円のゲームはありました)
このシリーズはやった事ないですが。
色んなゲームを触れておくのはいいじゃない~。
やる時間ないので、とりあえず積みゲー行きw


去年買ってもよかったですが、中古がちょっと安くなってからでいいかなと。
あと年末、家から出たくなかったのもあります(まるでニートw)
やっぱり…面白い!スラッシュアックスがあるとやっぱりモチベーション上がりますね~!
システムも前作で微妙だと思う所が結構改善されてる風に思います。

序盤は眠いけど、本格的に始まったら3時間続けてやってしまったよ。
詳しい感想・プレイ日記は別記事で!


以上です。
もっと安いソフトを沢山買ってもよかったのですが、やっぱりやる時間が無くて…。
凄く忙しい!って訳ではないですが、4月まではあまり買わないようにします($・・)/~~~

これでラストストーリーまでの繋ぎは完璧ですね( ̄ー ̄)ホボモンハン