やっと液晶テレビ

やっと我が家にも液晶テレビがやってきましたw
レグザの32型です。…写真が無いのでサイズを元にイメージして下s(ry
買った理由は何と3万円台だったからです!普通はもっとするぞ。

そう、家には液晶テレビは1台も無い危機的な状態だったのでした(笑)
DVDレコーダーすらないし、ゲーム以外は本当に遅れています。
地デジ準備OK?( ´・д・)


そしてこのレグザさんはゲームに強い!!
先ず遅延が少ない事液晶テレビには遅延はある物(だと思う)ですが、
このレグザは機能によって抑える事が出来るみたい!ヽ(・∀・)ノ
この機能ちゃんと使えてるのかハテナな感じですが、遅延が感じられませんね。

そしてポータブルズーム機能があります。
普通、PSPのゲームを繋ぐと画面が小さいみたいなんですよね。
それが画面いっぱいまでズームされ、しかも画質もあまり落ちないままだそうで!
僕は繋げるのが無いので何とも言えませんがw(いずれは試したい!)

他にもゲームに強い機能があるみたいですが、まだ良く分かりませんw


早速ゲームをプレイしてみました!
PS3はヤバイw一回S端子で見て「ふーん」と思った後、
HDMIで再度見たらもう別次元ですね!!誰でも違いが分かると思うw
PS3購入時の感動が再来しました(笑)
これで字も読みやすくなったし、やっとスタート地点に立てましたね^^;
今後は洋ゲーとかも、もっとやるので有りがたし!

WiiではSD機なのでS端子しか対応のを持っておらず。(HDMIは非対応です)
SD機と言うのを考えればまぁいいか…と言う感じでしょうか。
それでもさっきマリオカートやったら感動しましたw
でも「WiiHD出せ!」と言われる気持ちも分からなくはないな~。
Wiiの本体設定でワイド設定出来る事に気付いたのは今から10分前…w
(RCAではなく、S端子でした。失礼しました。)


と言う事で、大満足ですね♪
アナログ生活から脱出出来て本当に良かったです(^-^)