3DS体験会に行く予定

まだ確定ではないですが…8日~10日に開催される「NintendoWORLD2011 3DS体験会」に行ってきます!
行くか行かないかは明日の体調次第です^^;(今の所行く方向ですが)

8日(土)に行く予定ですが、
体調や次の日の用事があるので遅めに行って桜井さんのプレゼンが終わったらさっさと帰ると言うスケジュール。
と言う事で、体験出来るのは2、3タイトルくらいと思って下さい(笑)
出展タイトルは少ないので、列は分散する可能性はあるんですが、予測不能ですね…。
ここは超混んでる前提で行きましょう。


と言う事で、当日の優先度を★5評価で書いていきまーす。
ここからは3DS体験会のHPを参照しながらどうぞ。

★5(最優先)
桜井さんのファンで一番期待しているタイトルなので、これはやらずには居られません(笑)
待ち時間長くても真っ先にやるつもりです。

★4
STEEEL DIVER
地味なゲームですが、モーションセンサーを使う貴重なゲームなので是非触れてみたいです。
宮本茂さんが関わっていて、DS初期から作られていたタイトルですからね。
あ、会場には岩田さんや宮本さんは居るのかな?ww

ARゲームズ
ARカードから立体物が出てきて、実際に回り込んで攻撃したりと新感覚なゲーム体験が味わえそうです!
F通DSの水ピンも絶賛していたみたいで(笑)

★3
人気シリーズの続編中心ですね。時間との相談で出来たら良いですね。
リッジはカンファの時は酷いグラでしたが、果たしてクオリティアップは出来たのか?

★2
リメイクやオートデモ等なので…。
空いてたらやりたいですね(笑)

★1
その他
興味もあんまり…だし、先ずそんなに出来る訳がないので諦めます\(^o^)/


と言う事で、★5、4は優先的にやりたいです。
そのほかは混み状況に合わせてやれればなと。

ちなみにステージイベントは任天堂ミュージックライブ桜井さんによるパルテナのプレゼン
をやるみたいなので、そちらも楽しみだな♪
最悪疲れたらそればっかり見る事にします(笑)

パルテナのプレゼンは全部見る予定ですけどね!

そして大事なのは先ほども言いましたが、行けたらの話なのでw
もし行けたら感想等をブログで書いて行きます!
前回は写真はほとんど撮らなかったので、怒られない範囲で撮りますね(笑)