夏以降の欲しいゲーム(今のところ)

イメージ 1
うごメモで描いた動画をgifで出力してみました。
髪の動きが、なんかおかしい気がします…
もうすぐ春ですね~と言う事で描きましたが、昨日雪降ってやんの(笑)


さて、春の話をしてるのにタイトルがもう夏かよ!ってカンジですが、
年末までに欲しいゲームが増えて来ました。
優先度で言うと…



今の所こんな物か。今年はゲームの出費は出来るだけ減らしたいと思ってるので最低限の物を挙げてみました。
ラチェットとパルテナは今年の本命なので、絶対外せません。

マリオカート」と「どうぶつの森」が今年来るのか?が微妙な所ですね。
どちらかだったら確実に買えますが、両方来られたらマジで困りますw

もちろん、今はまだ3月だし年末なんてまだまだ先なので欲しいのが増えるでしょうね。
なのでカービィとかはもう諦め気味w
今年はこれ以上ハードは買わないので(NGPはスルー)そこだけはまだ安心ですかね(笑)