今週の出来事(3月第2週)

マリオカートWiiの参加希望ありがとうございます!
まだ後1人入れます。やりたい方は急いで―!
ちなみに後1人が来なかった場合、誰かが来ます(・∀・)<ダレダシ
対戦日は今週の土曜日!!


レミオロメンのライブに行きました!
昨日、レミオロメンのライブに行きました!
しかも、3月9日にですよ!やっぱりこの日に「3月9日」を生で聴くのは最高でした(´ω`)
あと「YourSong」も生で聴くと良さが倍増!なんでこんなに素晴らしいのでしょうかw
とにかく充実した1日を過ごせましたっ♪ヽ(・∀・)ノ

時のオカリナ3Dに裏ゼルダが!?
春発売予定の「ゼルダの伝説時のオカリナ3D」にゼルダが収録されると海外任天堂スタッフが発言!
ゼルダとは、風のタクトの早期特典に付いてきた「時のオカリナGC」の事で、
難易度が高くアレンジされてる事から「ゼルダ」と呼ばれるようになったのですよね。
僕は・・・普通のさえクリアー出来ないので(´ω`)どや

発売時期は6月までにと言う話がありますが、最近の任天堂は期待ハズレな事が多いから
マジで発売は6月だと思ふ。


3DSソフト売上予想結果

予想↓
nintendogs+cats初週15万


ストリートファイターⅣ3D EDITION 初週7万


Winning Eleven 3DSoccer 初週4万


とびだす!パズルボブル 3D 初週1万5千

Combat of Giants: Dinosaurs 3D 初週4千


結果↓

nintendogs+cats 初週6万4千

戦国無双 Chronicle 初週4万9千


リッジレーサー 3D 初週3万8千

ウイニングイレブン 3Dサッカー 初週2万5千

とびだす!パズルボブル3D 初週8千

Combat of Giants: Dinosaurs 3D 初週6千


全体的に強気すぎましたwさーせんw(まあ多いだろうとは思ってましたが…w)
多分、発売直前でテンションが高かったんでしょう(笑)
嵐が犬猫CMやってたましたがライト層はそれだけじゃ食いつきませんでしたか。うむぅ。

レイトンとダイナソーは大体予想通りでした!
やっぱりダイナソー爆売れでしたなぁ(笑)

この調子だとSTEEL DIVERは初週2万程度でしょうか。