不定期モンハン日記5

いい感じに不定期になってきました(笑)
前回はHR5になった所で終わったのですね。


その後、3DSなどで暫く放置してましたが、最近再開しキークエ消化を目指していました。
アドホックパーティーで進めるのが効率が良いですが、それだと布団で出来ない!!(笑)
せっかくの携帯機なのにテレビの前に居ないと出来ないなんて…。
あと対人病が発生しますw

と言う事で、一人でチマチマ進めて行く事に(笑)
一人で行くと結構辛いので、この際防具の見直しに。この先は難しいとアドバイスを頂いたので慎重に。
ランス使いなので、やっぱりガード性能かな?と言う事で、ガード性能がMAXになる装備にしました!
いやぁ、これは本当に使い勝手が良いですねw ガードしながら安全にチマチマと攻撃する作戦です(´ω`)

と言う事をグダグダしながらベリオロス・ナルガクルガ・ウラガンキンの亜種を一人でクリアー!
本当に下手だから、クリアー出来るなんてビックリしたよww

そして緊急のジンオウガ×2!
これは流石に一人じゃ無理だなwと思いつつも、下見で挑んだら、これまたクリアしちゃいましたΣ(゚д゚; )
いや、時間ギリギリだったんですけどね・・・w


と言う事でようやくHR6に上がったのでした!ヽ(・∀・)ノ<遅い!
ようやくスタートラインに立った気分ですねw
取りあえず暫くは、ここまでのクエスト消化をしようと思います~。

イメージ 1
プレイ時間100時間突破!
HR6に上がったとほぼ同時に達成。遅いと思いますが、まあ下位クエ回しとかやってたので(´∀`)

イメージ 2
武器使用頻度
やっぱりランスばっかりでした(笑)前回弓の練習するとか言ってたような