E3続報!

DS版同様、マリオ×ドラクエの組み合わせ。
前作では自分の分身が主人公でしたが、本作はどうなるのでしょうか?
動画も発見したので貼っておきます↓

プレゼンテーションでまさかのマルチで電撃発表された「スマブラ新作」
その事について岩田社長と桜井さんの対談がプロジェクトソラHPに掲載。
3DS版は一人でコツコツと、Wii U版はみんなでバリバリと遊べるような作品になるのかな。
ただし、パルテナ制作後となるので発売はまだ遠いですね。


Wii Uで新作ピクミンを製作中
Wii用にコツコツと作っていたが、せっかくだからWii Uにした模様。
大分完成されてるみたいで、早いうちに登場しそうですね!
スティールダイバーみたいな展開だw)

みんなのゴルフ5がMoveと3D対応に
今夏にアップデートされ対応するようです。
Moveとは相性が良さそうですよね!
しかし、6を出す予定は無いんですね…。


最後に任天堂のE3のページがオープンしています。
因みに3DSタイトルはeショップからダウンロードすると3Dで見れます!
見てみましたが、印象ガラッと変わったなぁ。