時オカ3Dとスタフォの発売日決定 and more

イメージ 1

ゼルダの伝説時のオカリナ3D 発売日が6月16日に決定!
公式ホームページもオープンです→http://www.nintendo.co.jp/3ds/aqej/index.html

不朽の名作、時オカリメイクの発売が決定しました。
北米で6月19日、欧州で6月17日と言う事で、日本が先行っすよ!
やっぱり日本の作品は日本が先であるのは嬉しいよね。

で、僕はVCで落とした2D版すらまだ全然進めて無いと言うw
そして、確実に積むので買うのはまだまだ先だなと思います。(いや、いつかは買うよ)


イメージ 2

スターフォックス64 3Dの発売日は7月14日
公式ホームページもオープンです→http://www.nintendo.co.jp/3ds/anrj/index.html

こちらもシリーズ最高傑作と名高いSTGの名作をリメイク。
今年発売とだけしか聞いて無かったのでこれは早いなww
秋に出るのだと思いこんでいましたよん。

こちらも原作やってないのでやりたいなー。
どうでもいいけど、公式HPで動画が並んでたから、並行法で3Dで見ろって事だと
思っていましたが、少しずつズレるから違うかw



イメージ 3

去年発表されたDSでのカービィ新作ですが、正式名称が決まったみたいですね。
大量のカービィを操ってステージを攻略するゲームみたいで、コピー能力は無し。
開発はHAL研らしいから、それなりに期待出来るかもね~。
風変りなカービィをやりたい方はどうぞ!正統派のやりたい方はWiiのをどうぞ!


明日からエルシャダイ体験版配信
公式ホームページ→http://elshaddai.jp/game/index.html

「体験版配信なんかして大丈夫か?」
「一番良い体験版を頼む」


Battlefield 3」の美しすぎるグラフィックスはどう作られているのか。4gamer

凄いなー。最初にオブジェクトなどを一通り配置してからの描き込みをするのですね。
何と言うか…金かかってるなーと思いましたww