【動画アリ】キュービックニンジャ自作ステージ

キュービックニンジャにはステージエディット機能と言うのがあります。
と言う事で、今回はいくつか作ってきたので紹介しようと思います~。
(最後に順番にプレイした動画もあるよ)
QRコードは明日の朝までに準備します。



ステージ1「おためしステージ」
どんな感じなのか試しに作った~って言う面です。
ジャイロでやるとそこそこ緊張感ある!?

ステージ2「奥行きお試しステージ」
奥行きのあるステージを試しに作ってみました!
どう応用すればいいのか考え中~。

ステージ3「爆弾の間」
本編で爆弾を利用した面が少なくて勿体ないと思いました。
こんな使い方もあるよ!と提案(´∀`)

ステージ4「小さくなってGO!」
巻物を取ると小さくなる忍術が使えます。
と言う事で、5つ集めて小さくならないとゴールに行けないステージを作りました!
こういうのもアリだと思うんですよね。

ステージ5「全自動」
こういうエディット可能なゲームでは作りたくなるんですよねww
↓の動画でも完全無操作です!


公式でアップロードサイトも出来るみたいなので、まだまだ作りたいですね!
以上です。では動画をどうぞ。