何か企画やりたいなぁ


明日はマリオカートWiiの対戦ですね~。今の所予定通りやる…と思いますw
流石に10人以上は絶対集まらないと思いますが、お暇な方はどうぞ!
人数かさ増しにゲスト連れてきますw
時間は午後8時からです。(※15分経ってもルームが開かれなければ中止だと思って下さい)


さて、ブログの新しい企画を色々考えてますが、なかなか「これだ!」と言うのが浮かばないですね~。
そもそもなぜ企画をやるのか?と言うと、やっぱりいつもの記事ばっかりだと僕自身が飽きるんですよねw
モチベーションを保つと同時に、みなさんにも楽しんでもらえたらと言うのが企画デス。
とまぁ、色々考えた結果コレです↓

どうぶつの森フォトクイズ
・思い出のゲームを語る
・???


先ず最初に「どう森フォトクイズ」ですが、写真を撮る機能があるので、
それとマイデザインを利用したクイズを作ってみようかなと言う企画!
クイズ内容はどうぶつの森とは関係ないので、持ってない人でも大丈夫です!
色々準備中です。詳細は後日。

ゲームの思い出を語る」のはその名の通りですw
現在進行形で遊んでるゲームはいくらでも語れますが、過去のゲームは意識しないとなかなか…。
それと同時に、こんな良いゲームがあるんだよと紹介出来れば良いですね^^
近日スタート。

???」ですが、まだやるかハッキリとは決めてないです。
まぁネタ系なんですが、ちょっと時間がかかると思うので突然始まると思いますw


と言う感じで3つ用意しています。
期待せず待っていて下さい(´∀`)