ゲーム近状

月1ペースでやりたいゲーム近状


去年中古で探して購入したテトリスDSですが、DSiのLボタンが壊れてホールドが出来ず。
と言う事で3DSWi-Fiデビューです。
またコレが凄い面白い!ガチバトルなので指の運動になりますねw
アイテム有りの4人対戦もなかなか勝てないですが、楽しいです。
まだまだ対戦相手がいるのが嬉しいですね!
しかし、長期戦になりがちだから時間が経つにすれ早くなれば良かったのになーと思った。

・・・思い出記録帳を見たら13時間だった(レイトン越しちゃいそうw)


癒しを求めて再開中ですw
なぜか毎日続けてしまう魅力がありますね♪
この機会に、まだ作って無かった地下を作ろうと思います。(1日1万ベルずつ振り込み!)
あと歩いてると、地面がむき出しになるのが気持ち悪いですねw花を咲かせましょw


ソロで頑張ってクエ消化をしていましたが、そろそろ限界かw
1クエで複数のモンスターは辛いので、夜中にアドパに突入しようと思います!
また進んだら不定期モンハン日記で。


こんなもんでしょーか。
こんな時に新作ゲームなんか買う気になれず(あと延期)、なので旧作中心です。
他にも積みゲーを崩したい所ですが、簡単に崩せたら先ず積みゲーにならないもんね?(笑)