キュービックニンジャ買います!

スティールダイバーが発売延期となり、3DS熱が冷めつつありますが、
ソーヤは最後の手段を使うのでした…

キュービックニンジャを購入する事に!
前から気になっていましたが、ポケさんのプッシュが背中を押してくれましたねw


どんなゲームかと言いますと…先ずは公式サイトを見て下さいw

よーはジャイロセンサーを利用し本体を傾けて操作するタイプのゲームですねヽ(・∀・)ノ
昔やったコロコロカービィを思い出します(´∀`)
ジャイロセンサー顔シューティングでしかまだやってないので、しっかりと使ったゲームを
早くやりたいんですよねぇ~。

全く目立って無くて逆に心配になっちゃいますが、そんなの関係無い!

実は続編物ではない完全新作の3DSのゲームはこのゲームが初となります。
ダイナソー3Dは、「コンバットオブジャイアントシリーズ」のようです。
(本当はSTEEL DIVERでしたが、延期になったし)

こりゃ貴重な新作!歓迎しなくてはヽ(・∀・)ノ

と言う事で現在アマゾンで3200円で売っているのでポチろうと思います。
発売日には無理っぽいですが、こんな時だし別に構わないですw