レイトン教授と奇跡の仮面をプレイ 3rd

レイトン教授をプレイして思う事─

頭使うから1回起動に3問しか解けないww

あくまでも「1回」なので、朝と夜で計約6問解いたりする日もありますね。
個人的にこのスタイルが良いのかも。

なので、もうクリアーしてる方は信じられないですね(笑)
自分もドンキーなどのアクションは4日で終わっちゃうので、同じようなもんですね(^^;

アクション以外のジャンルは基本まったりでふ。


と言う事でストーリーが全然進みませんが、まったりと続けて行きます(´ω`)


日刊ナゾ配信は、毎日やってます。
配信されるのはパズル問題で、結構大好物w
文章題は本編でやれるから、パズルに特化するのはなかなかよいと思うぞ!


現在のプレイ時間15:25(3月4日から+11時間)