自宅待機な日々

3日連続自宅待機でした。明日も自宅待機と言う事で、このまま1週間何もせずと言う事になるのでしょうか…。
何か落ち着かないので、たまたま見かけた漢検の本で勉強を…(受ける予定無しw)

今日は2回目の計画停電が行われました。
慣れてしまったのか、完全に油断して暇つぶしを用意してなかったり、夕飯を食べ損ねたりしてしまいました。
しかも今日は結構気温が低かったですね。。

明日は12時20分からとの事。昼間は初めてですね…。
夜は寒いのでまだマシですかね。明日はPSPにトルネの番組を入れて停電を過ごします。
ポケモン3回分たまってたんですよね~。


と言う何だか珍しく普通の日記になってしまった…w 
今日は何となく元気が出るオレンジレンジの曲を聴いて寝ようかしらw