STEEL DIVERが発売延期

当ブログが応援している「STEEL DIVER」の発売日が「3月17日」→「未定」となりました。
全て消えていますね…。

理由は多々ありますが、まぁこれも仕方ないかなぁと。
そもそも今週発売した所で流通がストップしているので手に入れられない人が続出するだけです。
自分も手に入らないだろうと覚悟をしていた所でした。

新たな発売日は、後日発表と言う事ですが、無事に発売されて欲しい所です。
なんだか、「早くやりたい!」と言う気持ちと、「それどころではない!」
と言う気持ちが混ざって混乱していますorz

※追記!新たな発売日が決定しました→http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/43155882.html


!!
この記事書いてる途中に静岡で震度6地震が発生!
ボクの所も体感的に4くらいあったかな。。
今のところ目立った被害は分かりませんが、無事を祈っております…。