ラチェットコレクションきたあああ!

PS3ラチェット&クランク 1+2+3 銀河★最強ゴージャスパック」の発売が決定しました!
価格は3980円で発売日未定。

海外では既に発売は決定していましたが、無事今作も国内で発売されるようでホッとしました。
いやいや、ホッとするどころが歓喜!!

タイトルがPS2時代の感じで正直ダサい…けど、発売されるだけ良いとしようかw
公式に発表され次第ゲーブラの方でも色々書こうw


海外公式にてプラチナトロフィー3つあるようなので、全部集めると思います。
一応「FUTURE2」「オールフォーワン」のプラチナは獲得してるんで。
スライクーパーコレクションのように、トロフィー集める人にとってはありがたいソフトになりそうw

HD化は楽しみだなぁ。PS3でしかもワイドで遊べるだなんて。PS2本体は場所の問題で普段はしまっているので嬉しい。
移植度はどうなのか気になるところですが、問題無いことを祈ろう。(インソムが監修してるらしいけど)

あとは発売日ですよね。シリーズ恒例の秋かな?w

(追記)
夏発売予定でDL版や、追加DLCで4thの配信もあるらしいです。
まぁきっと明日あたりに公式HPオープンするでしょうね。