出来れば欲しいソフト(その1)

欲しいけど買い逃しちゃった!ってソフトありますよね。
今回は今日と明日、2回に分けて買い逃したけど欲しいソフトを紹介します!

でもPS3のは買い逃しではないので、このタイトルにしました。
どれもいずれ買う可能性はありますよ~!


ラストウィンドウ 真夜中の約束(DS)


手書きのような、ロトスコープアニメーションを使ってるのですが、
現在公開されている、作る作業のムービーを見たら欲しくなっちゃいましたw
こだわりのある芸術には敏感だったりします^^
問題はアドベンチャーに慣れてない事ですw


メテオス(DS)


桜井さんが関わった名作パズルゲーム。
DSの後継機が発売されるまでには触れておきたい!
パズルにはすんごくハマるので危険なタイトルかもしれませんww



評判高いし気になってましたが、ちょっと買いそびれた感が…。
生活ゲー好きなだけにこれは残念(><)
チャンスがあれば欲しいです。



前から気になってましたが、みんなのオススメにも選ばれたので、
ますます気になりますw
まぁ、まだ買いませんがね。
Wiiのソフトが過疎った時用かなぁ。


大神PlayStation2theBest(PS2)


名作と言われる作品なので、触れてみたいですね!
Wiiに移植されましたが、画質や操作はこっちが良いそうなので
あえてPS2版を!


モーターストーム(PS3)


エキサイトトラックのようなレースゲームですw(エキトラよりは難しいですね)
体験版やってみたら、面白かったので入れました。
やっぱりシミュレーターよりこういうのが好きかな!
オンラインは終わっちゃいましたが、2より安いのでw


明日に続きます!!