Wiiスポーツリゾートを買いました。

こんにちは。まだまだ寒い日が続きますねぇ。

そんな季節に何ですが、買ってきました↓

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000820.jpg

Wiiスポーツ リゾート


今年の最初ら辺に書いたかもしれませんでしたが、
このソフトを買う事が、今年の目標だったのです。
昨日のヌンチャクはこのためでした~!

任天堂情報開発部のソフトだけはやっておかないとね。
そして、今後「ゼルダ」など、Wiiモーションプラス対応のソフトも出ますのでね。

つまり今年の「マリギャラ2」と「ゼルダ(仮)」は必須。


おっと!久しぶりに話がそれましたw

早速プレイしたのですが、やっぱり面白いですねぇ!
まだ全部プレイ出来ていませんが、使い方がとにかく上手い。
特に、「アーチェリー」がお気に入りですね~(^^♪

あと、前作にあった「ゴルフ」と「ボーリング」があって、
ボーリングをやってみたのですが、ホント自在にコントロール出来て驚きです!
100ピンのみの贅沢モードも搭載されていますねw

そうそう、1つのスポーツにもいろんな「モード」「難易度」があって、
熟練度システムもあるので意外と長く遊べるみたいですね!

Wiiモーションプラス付きで「4500円」はお買い得!
いやぁ、買って良かったです!


因みにモーションプラス対応の「斬撃のレギンレイヴ」は自分からは今の所買う予定はありません。
面白いですが、やる時間ないし、今年は任天堂の大作&中古で精一杯ですかね(><)
値崩れすればいいですが(笑)
それか弟が気になっているそうなので、弟次第と言う事でw