近くの本屋が…!

こんにちは。久々にちゃんとした日記ですね(^^)

今日はゲーム情報入ってきたのでそっちにしようかと思ってましたが、まぁ日記優先なので(ぇ


で昨日の事なのですが、近くの本屋がいつの間にか
ゲームやDVD、CDの販売を始めていました。

ついこの間までは新品の本のみだったので、こりゃビックリですよw
あ、ひっそりと中古の買い取り&販売も始めたようですw

店の名前は文教堂なのですが、
どうやらゲオとタッグを組んでゲームなどを販売する店を増やしてるみたいです。

CD屋が近くになかったので、新譜が気軽に買えるのはいいなぁ(^^♪

あ、あとゲームコーナーですが、今の所DS&Wiiの新品と
大量のPS1のソフトって感じですw

ソフトは定番ソフト中心でした。本屋的にラインナップ決めは上手いですね。
ソフトは少ない物の、安いです!
たしか全てのソフト、定価の15%OFFでした。

ソフトによってはアマゾンとあまり変わらない感じですかね!
さらに予約対象商品だったら、予約したら20%OFF
これは凄い穴場かもw

でも、もしかしたら今だけなのかな?
今後もこの感じだったら新品はここで買おうかな!
(もち他店の価格を比べつつですがw)